--.--.--.--



2006.01.27.Fri

1x3rd-ffh8-55a2.jpg


今週のWR DP Under the Sky(A)


なんか最近弐寺ネタが少ない


今週のWRなんでいつもの如くDP穴で

これは断然両スパラン

前半はそんなに変わらないけど、中盤の16分とラスト手前がばらけてかなり叩き易くなる

もちろんスパランなんで外れれば16分で縦連が来ることもあるけど、当たればかなりデカイ

という訳でDP Under the Sky(A)でAAA取るにはスパランがお勧めですよ
>ヾ| '∀`|ノ"さん(ここ見てるか知らないけど)


今日更新したスコアも勿論スパラン

16分がほぼばらけた神譜面だった

てかあんな当たりだったなら黄グレ100切れよ、と



後はDBR革命とか

とりあえずクリアは安定

むしろハードでいける譜面が降ってきた

出だしから700over繋がったし

まぁこんな時にかぎっていつもの如くハード入れてないんだけど




Secret

