--.--.--.--



2006.07.31.Mon

04ton11.jpg
サブタイ考えた奴、ちょっとこっち来い

AAとか使われるとめんどいんですよねぇ、、、

おかげで今日のレビュータイトルは多少妥協しましたよ

04ton14.jpg
むしろニーナを脳内妹の方向で

無口なまりえもいいけど、サービス精神旺盛な明るくて元気なニーナもいいですな

ローアングルからのオーバーニーぱんつらとか即昇天(;´Д`)


04ton16.jpg
ギャグの基本は繰り返し

机を寄せる件とか何気に可愛らしいな~

ちなみにりせっとの中の人は生ものがダメなんで、いくらもすじこも却下

あと扇風機よりクーラー派


04ton20.jpg
ねこにゃん萌え(´Д`)

リアルでこれ程萌えるものは皆無


04ton21.jpg
ねこにゃん怖がるまりえが更に萌え(´Д`)

ねこが苦手、ってか怖いってのも珍しいなぁ

あんなにかわゆいのにぃ~


04ton23.jpg
(((( ;゚Д゚))))


04ton24.jpg
ニーナが人なつっこいのは、両親が留守がちなせいで寂しさの裏返しとか思ったり、、、

なんかますますニーナが可愛く観えてきたぞ!!

とりあえずまりえ達とも仲良くなれたみたいだし、めでたしめでたしかな、、、??


04ton25.jpg
何か物足りねぇと思ったらこれだった

今回はぱんつらが控えめだったんで、、、

次回に期待!!


04ton26.jpg
アイキャッチは毎回わかってるね!!スタッフ!!

ねこにこばんさんの所でとなグラ!アイキャッチ集が公開されていますので、興味のある方は是非!!

どうでもいいけど、ラストのニーナママのセリフに吹いたwww

b_04.gif
隠し味に苺ジャムって、、、秋子さんかッ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

