--.--.--.--



2006.08.02.Wed

05zer12.jpg
姫萌え

トリステインの姫君が思いのほか萌え系でツボった

物腰も柔らかく穏やかで、だけど何か影がありそうな所も良いね

05zer11.jpg
ちびルイズ&姫が(;´Д`)

ルイズと姫は幼なじみだったのね

前回才人が貴族の屋敷に乗り込んで、なにもお咎めが無かったのも姫の計らいとか

お互いにとって特別な存在同士ということか


学院の恒例行事、使い魔の品評会は、なんか使い魔による単なる隠し芸大会だったようなw

学院の宝物庫を破りにきたフーケのゴーレムに、会場の誰も気が付かなかったのはちょい疑問

あれだけデカイ&うるさいなら誰か気が付いてもよさそうなんだけど

フーケでさえ破れなかった宝物庫の壁を、ルイズの魔法(失敗したけど)でいとも簡単に破れたのは、彼女の隠された力への伏線か??

05zer13.jpg
次回はフーケ討伐のお話し

勇者様ご一行的なノリみたいなんで楽しみ

b_04.gif
ぱんちゅ洗いの芸とか、、、(・∀・)イイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

