--.--.--.--



2006.08.02.Wed

05coy11.gif
「ももかん!ももかん!はやくはやくぅ~!!」(;´Д`)

出撃前だというのに桃缶をおねだりするちびトリオがメチャかわえぇ!!

「これ食べてからでいいですかぁ~?」

とかもうね(;´Д`)

何気にナイフで缶を開けてやってるJuneがw

b_04.gif
何気にMayっておいしい役回りじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒アンジェリカとのコンビが面白すぎる




Secret

