--.--.--.--



2006.08.03.Thu

む~、どうやら扁桃腺が腫れてるっぽいんで喉が痛くて大変、、、

微熱も続いてるし、何より食事が美味しくないのが一番ツライ、、、


ARIA 水無灯里 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)/あみあみ
twaria1.jpg
素立ちで1/6サイズとか無駄にデカイんですが、、、

お顔が灯里にしては少々大人っぽい気もしますが、これは好みの問題かな

自分は結構好き

サンプルのままなら問題無いんだけど、トイズワークスクオリティなんでそこだけが心配

まぁ予約しましたけど

えぇ、信者ですから

第6弾まで連続リリースってことなんで、一発目であるこの灯里が勝負所ですな

てかアリア社長が無駄に出来よさげなんですが


クイズマジックアカデミー シャロン 完成品フィギュア アルター版(予約)/あみあみ

アロエたんなら即予約なんだけど、、、


亀田興毅:立ち上がりにダウン 判定に疑問の声も

「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」

ガッツかっけぇよガッツ!!


PS2専用ソフト:名探偵エヴァンゲリオン < プレミアムBOX >

某所で見た時はさすがにネタかと思ったけど、、、

てか『死徒』てなにさ、、、


一瞬引くけど、なんともキモかわいい…ような気がする超リアル巨大彫像アート

テ、テラコワス(((( ;゚Д゚))))

何これ??

周りに比較対象が無いと本物と見分けつかないなぁ


リアル幼女ロボットが既に完成していた(痛いニュース(ノ∀`)さん)

当時4歳の娘をコピーて、、、

この教授は絶対アレだ

93の動画で笑い死んだwww


宝野アリカ蜜薔薇翠星館 8/1 愛しいモノ達 更新


昨日買ってきたもえたん3をちまちま読んでるんですが(お話しの所だけね)、いんくたんの可愛さにもうやられっぱなしで、、、(ノ∀`)

これは1も買わないといかんですな!!

b_04.gif
もえたんを本来の目的で購入している人は何割くらいなんだ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

