--.--.--.--



2006.08.03.Thu

18sp11.jpg
笑顔の静馬サマ普通に可愛いじゃないの!!

静馬サマが渚砂を別荘に拉致監禁連れて行って花織の話しをする回

途中、「ここで花織と愛し合った」とか言うもんだから、渚砂ともやっちゃうんだとか期待してたけど、、、

む~

結局静馬サマはまだ花織のことが忘れられないみたいで、そのせいで渚砂に拒否されたと、、、

なんか渚砂×静馬サマの流れになってきて急につまらなくなってきたなぁ

ここで一発渚砂×千代の超展開とかどうですか、スタッフさん??

や、単に自分が千代スキーなだけですが

b_04.gif
んで渚砂は別荘からどうやって帰ったの??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒タクシーでも拾ったのか??




Secret

