--.--.--.--



2006.08.03.Thu

18hig11.jpg
もう双子はどこまでが本気でどこまでが芝居なのかわからんなぁ、、、

自分の生爪剥がすくらい(ってもリアルで痛いけど)魅音ならやりかねないだろうし、綿流し編のラストで圭一を刺したのが魅音かどうかも怪しいし、、、

詩音は詩音で自分の中に鬼が生まれたとか言うし(これこそが鬼の血脈なんだろうなぁ)

鬼隠し編ラストの圭一もそうだったけど、詩音だけに聞こえる足音がメチャ気になるんですが

これって超常現象的なもの抜きにして説明がつくものなのかなぁ、、、

b_04.gif
どうでもいいけど、どう見てもそれ入って(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

