--.--.--.--



2006.01.05.Thu


何か妙に左手が痛くて、全然動かなかった、、、

こんな時に限って、DP穴AAでAA譜面とか降ってくるんだよなぁ、、、

調子いい時だったら絶対AA出てたのに、、、

久々にDBMハードクエやったけど、(いつもはDBRで)こんな簡単だったっけw

10thの時はラスト手前でなんとかゲージ持ちこたえて、(2、30%)クリアだったけど

普通にAAも出たし

やっぱ、DBMはそれなりに指動かす練習にはなるだろうけど、譜面認識能力鍛えるためには必要ないね

ただ、DBMは譜面がシンメトリーになるんでやってて(見てて)楽しくはあるかと

あと、加速度的に増えるコンボは結構気持ち良いw

調子悪い時の、ちょっとした息抜きにはいいかと




あと、久々に右片手八段

カードなしでやったんだけど、こんな時に限って雪月花AA更新とかするんだよなぁ、、、

初めて中盤~ラストまで繋がったし


あと、ギガデリ

二回目の複合トリルが繋がりそうだった

親指、人差し指で1、2のトリルを取りつつ、3を中指で普通に取れるようになったからかな

ギガデリの後半はほんと片手良譜面

ただ、如何せんラストのラッシュが無理すぎ、、、

正規譜面での単体クリアはかなり厳しいかと




そう言えば、DPの神、UE氏がDP穴ラブエタAAA出したとか、、、

いやはや、、、

もうね、凄いとしか言い様が無い


DPやらない人は、どんな譜面か知らないだろうけど、DP穴ラブエタ、後半のサビ~ラストでは、


左にSP譜面がほぼそのまま降ってきて、さらに右には同時に左とほぼ同じ密度の譜面が降ってきます、、、


自分はハードAA安定してるけど、そんな次元ぢゃぁない

DP穴ラブエタ、怖くてもう全一表示で出来ないよw


動画が上がってたらしいけど、もうないみたいね、、、

誰か保存してないかなぁ
スポンサーサイト




Secret

