--.--.--.--



2006.08.03.Thu

04sis12.jpg
おいらはチョコよりこっちのちょこが欲しいぜ!!

って思ったおにいちゃんは素直に手を挙げなさい

ひぃふぅみぃよ~、、、

はい、皆さん素直でよろしいですねっ!!

04sis11.jpg
鍋のふたを開けた管理人さんの眼鏡が曇る(しかも一瞬間を置いて)とことか

妙なところが細かいなぁ


04sis19.jpg
あんた寒くないんかい

珠美先輩が2月だというのにノースリーブなのが違和感

てか松岡由貴ボイスでまくし立てられると鶴屋さんにしか観えんなぁ


04sis13.jpg
ス○ーク!?どうした??応答しろ!!ス○ーーーク!!

ふたはともかく取っ手にまでガムテープ貼るか、普通??

このままちょこは行方不明になって、夏場に異臭で発見され(ry

まさに『ブラック・バレンタインデー』です

お後がよろしいようで、、、


04sis18.jpg
今週の桃子画伯

b_04.gif
管理人さんの電波レベルは結構きてますねっ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

