--.--.--.--



2006.08.04.Fri

えっくす☆きゅーとシリーズ あいか/Chocoholic nightmare(チョコホリック ナイトメア)
ec-aika.jpg
正直甘く見ていた

昨日予約受付開始だったんですが、1000体生産って事で楽勝だろ?と思っていたら、当日午前中でほぼ壊滅、、、

ダメ元で帰宅してからネット巡回してたら、時間差で予約開始してた店舗見つけてなんとか滑り込みセーフ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

でもショートする可能性がかなり高そうなんで不安、、、

ドールの生産数に対するショート率ってのはまだよくわからないんで

てかドールに本格的にはまったらPVCフィギュアの比じゃないからなぁ

使う桁が違う

b_04.gif
(ノ∀`)アチャー!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

