--.--.--.--



2006.08.04.Fri

18inu15.jpg
EDで今回の内容が全部吹っ飛んだwww

自分がいぬかみっで一番ツボった第2話のナウシカパロ回や、ちょくちょく出てくるなのはパロとか

今までも色々あったけど、今回のEDセルフパロほど笑ったものは無いなw

本編も変態闇の住人や巨大クサンチッペ等、相当カオスだらけな展開だったけど、EDのせいでどうでもよくなってしまった

マッチョともはねが怖すぎるwww

b_04.gif
啓太なら赤道斎の野望に賛同しそうなものだけどw!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

