--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.08.05.Sat

高町なのはフィギュア アニメイト、メガミマガジン、ムービック通販限定版
1154694714220.jpg
予想よりも良い出来っぽいね~

公式のサンプル画像もほとんど公開されなくて、正直どうだろうと思っていたけど、魔方陣を模った台座と相まってかなりかっこいいですね~
※画像は某所での拾い物

こりゃ思い切って限定版予約してて良かった~

、、、、、、ん??

予約してたっけ??

ちなみに限定版の予約受け付けは既に終了

サイドバーの予約済み購入予定品のなかにも入ってるし、、、

気のせいだよね、、、


と、結論から言うと予約してた気になってましたが、どうやら忘れてたみたいです、、、

せっかくアルター版フェイトと一緒に飾ろうと思っていたのに。・゚・(ノД`)

通常版はレイジングハート・エクセリオンがアクセルモードのやつなんでいまいち見栄えがよろしくないから嫌なんですよね

アニメイトの店頭販売分って限定版だったかな、、、??


おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」でました(アキバBlogさん)

こっ、これはッ( ゚Д゚)!!

最近ちょこSisのちょこといい妹属性に目覚めつつある自分にとっては妙に気になる燃料ですね!!


ガッツ石松「"亀田勝利"ありき」 橋下弁護士「ダウンはパフォーマンス」 (痛いニュース(ノ∀`)さん)

ガッツに論破されてる橋本弁護士www

何気に今回の一件で一番名を上げたのってガッツではなかろうか

ガッツかっこいいよガッツ


そういえばアニメ最萌2006本戦が開幕しましたね

これから10/28の決勝まで長き戦いが繰り広げられるわけですが

自分の本命はもちろんフェイト

なのは勢は無条件で応援しますよ

フェイトの属するB1ブロックはこれと言った強敵もいないので、決勝トーナメント進出は確実でしょう

なのはのB2ブロックは、ハルヒ勢の朝倉さん、ToHeart2勢のたまねぇ辺りがいますが、そこは最萌2005覇者のなのは

こちらもほぼ決勝トーナメント進出は確実

はやて、シグナムの属するF2ブロックはスクラン勢の美琴、Fate勢の桜、ぱにぽに勢のベホイミ、うたわれ勢のアルルゥ等、なかなかの強敵揃いですが、ブロック決勝までははやてと美琴が一回戦で当たる他は潰しあいになりそうなんで可能性は高いかと

上手くいけば2回戦ではやてvsシグナムの主従対決が見れそうなんで楽しみ

逆にリインⅡ、シャマル、ヴィータはかなり絶望的

各ブロックにそれぞれハルヒ、八雲、雛苺等強敵が待ち構えているので決勝トーナメント進出は絶望的(てか無理)

それでも応援するのがファンの勤め!!

なにはともあれ今回も熱き戦いが繰り広げられるのは必至!!

b_04.gif
目指せV2高町なのは!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒自分はフェイトガチですけどね
スポンサーサイト




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。