--.--.--.--



2006.08.06.Sun

03nan11.jpg
というワケで、どうみてもガセでした
※画像は削除するかもしれません削除しました

タレコミで頂いた記事なんですが、真偽の程は定かじゃありません、、、(多謝)

書き文字がA'sの設定資料の時とかなり酷似してたり、バリアジャケットの描き方なんかもそっくりなんで個人的にはかなり白っぽいんですが(続編が観たいと言う信者補正がかなりかかってますがw)

色々と微妙なんでこれくらいにしておきます


それでも期待せずにはいられない

b_04.gif
もしやOVAの後にTV新シリーズが!?なのははまだまだ終わらないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

