--.--.--.--



2006.08.07.Mon

06aka11.jpg
何度も言うけどグレーテルは本当は良い娘なんです!!

大剣を携えたツインテールっ娘に悪い娘はいません!!(フェイト補正大)

草太達もそのうちファンダヴェーレに行くとは思っていたけど、思いのほか早かったですね

ただりんごも一緒に行くものと思っていたんで、もう出発した後の草太の家でりんごが彼からのビデオメッセージを観ているシーンは、演出も相まってちょっとうるりときましたね06aka112jpg.jpg
りんごの涙を直接的には見せず、水道から滴り落ちる水滴を被せたところとか

こういうの弱いんですよねぇ


06aka116jpg.jpg
これ毎回やるの??

初回ならまだしも、さすがに毎回やるとなると寒いうえに流れ的にも悪いんだけど、、、


りんごもグレーテルに拉致られて連れられてファンダヴェーレに行ったのかな??

それにしても、こうも早々に舞台をファンダヴェーレに移して大丈夫なのかな??

エルデでの赤ずきん達の日常が面白かっただけに、それが観れなくなるのも残念だし

個人的にはグレーテル共闘フラグが早く欲しいところですが、、、

b_04.gif
てか子供が祭りの的屋とかやって大丈夫なのか!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

