--.--.--.--



2006.08.07.Mon

05ton12.jpg
ニーナたんに「おにいちゃん」と言わせるとはッ!!

予想もしてなかったうえに不意を突かれた感があったので、おにいちゃんも一人で『ぐはあッ!!』てな感じになってたよ!!

05ton16.jpg
土手越しに覗く尻肉がテラエロス(;´Д`)

これ弱いんですよ

思わず反応(ry


05ton13.jpg
おぉぉぉぉ、、、テ、テラカワイス(;´Д`)

らっくん仕様のまりえが反則的にかわゆい

05ton15.jpg
それ観て喜ぶニーナたんも(;´Д`)ハァハァ


05ton14.jpg
以外にシリアスな展開に、、、

気持ちのすれ違いからケンカしてしまった香月と勇治

まぁ単に香月がすねてるだけですが、、、

こういう展開の時、香月のようなキャラを観て、『可愛い』と思う人と、『ウザイ』と思う人がいると思うんですけど、、、

残念ながら自分は後者なので、2人には早く仲直りをして欲しいものです


05ton11.jpg
ニーナたんの絶対領域を拝んだらそんなのどうでもよくなったけどなっ!!

萌えの力は偉大

b_04.gif
ほっ、本当に頼んだらニーナたんもぱふぱふしてくれるの!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

