--.--.--.--



2006.08.08.Tue

コトブキヤ版1/7 高町なのは/HOBBY STOCK
bukiyananoha11.jpg
「エクセリオンバスターA.C.S ドライブ!!」

アルター版、ムービック版に続き、コトブキヤもなのは立体化に参戦

今回は終始熱い展開が繰り広げられる魔法少女リリカルなのはA'sの中でも、個人的に最も燃える第11話『聖夜の贈り物』からエクセリオンバスターA.C.S発動シーンを立体化

acs11.jpg
闇の書の意思に対して、エクセリオンバスターA.C.S(Accelerate Charge System)を発動させたなのはが、そのまま敵に特攻するという魔法少女モノとは思えない非常に漢らしいこのシーン

個人的に攻撃後の、

「ほぼゼロ距離、バリアを貫いてのエクセリオンバスター直撃、、、これでダメなら、、、」

というもとても魔法少女モノとは思えない(無論ほめ言葉)熱いセリフも大好きなんですが

とりあえず今回のサンプル画像だけではまだ微妙なので様子見

特攻時の「ドライブッ!!」のポーズにしてくれたら、更にかっこよかったんだろうけどなぁ

b_04.gif
んではやてマダー??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

