--.--.--.--



2006.01.28.Sat

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


LNPさん、お休みSIZさん、MAXIさん、HIMEさん、うなしげさん、一道さん、しばセンセ、ザンデたん

大仏様とさとぽむもいたかな



今日も弐寺オンリーで

たいした成果も無し



閉店後はちょこっとトークしてから、5.1chホームシアターの効果を体験すべくSIZさん家へ

でその環境でドリムシの武道館DVD観たけどかなりイイ!!

臨場感が全然違う!!

これに慣れたら普通のスピーカーでなんか聴けなくなる


次にアニメ版AIRの1話

これは5.1ch対応じゃないけどそれでも全然違うね

観鈴ちんの可愛さも5割増し!!


あずまんがとかも久々に観たけど、やっぱ初夢の話しは最高

あと大阪さん


それと、、、

ついに今日SIZさんちで例のマリみての同人(実写版)を観たわけだけど、、、

うん、まぁなんつーか、、、

本人たちが楽しければ良いんじゃないでせうか

何気に由乃(実写版)の中の人は全然いけると思いました(もう方っぽはムリポ)



とりあえずホームシアターは夏のボーナスが出てからだろうな~

どうせ買うならそれなりにいいやつを買いたいし

5~6万代くらいか



朝方7時にSIZさんに送ってもらって帰宅


今日は帰宅するのが遅くなったんでそろそろ寝ます

んでは







Secret

