--.--.--.--



2006.08.09.Wed

アニメレビューが溜まってるけどなかなか暇が、、、

今日は仕事がお休みだったんで一気に更新しようとしたんですが

んでは何をしていたかというと、夕方に起きておととい&昨日放送分のアニメをずっと観てたわけですが

それと、もう何度目かわからないけどなのはA'sをぶっ通しで

なのはは何度観ても熱い、泣ける、面白い

ほんとに凄い作品ですな


これ書いてる時点で、アニメ最萌2006にてフェイトの本戦第1回戦が開催中

勿論投票してきましたよ

相手はぱにぽにの柏木優麻と、D.C.S.S.の水越眞子

フェイトの圧勝ですね

投票スレ見てても勝利は明らか

B1ブロックの優勝は確実

なんたって優勝候補の一角ですから

問題は恐らく確実にB2ブロックを勝ち抜いてくるであろうなのはとブロック決勝戦で当たること

リリカルなのはファンとしては、なのはvsフェイトの夢の対決は大いに期待したい所ですが、なのはは最萌2005の覇者

フェイト好きな自分にとっては非常に厳しい、、、

リリカルなのはファン以外の浮動票をいかに多く集められるかが勝利の鍵かと、、、

fate11.jpg
フェイト・テスタロッサに清き一票を!!


Blu-ray版「AIR」BOXが破格の値段(アニメ価格としては)だったのが
なんとなくわかりました。
(HD DVDでゴーゴーさん)

やっぱりAIRは元からHD製作じゃなかったのかなぁ、、、??

BD版もアプコンだとしたら急に買う気が失せてきた、、、

てか『BDプレーヤー自体も固まったりと動作も怪しかった』ってw

さすが世界のソニー

b_04.gif
フェイト頑張れ!!超頑張れ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

