--.--.--.--



2006.08.09.Wed

05nhk.jpg
いくらなんでもそりゃマズイっすよ、佐藤さん!!

戦利品の操たんフィギュアを眺める達広の顔がアレ過ぎてクソワロタwww

キャストオフ機能に気付いてスカートを外した後の表情もかなりきてたなぁ

まぁ美少女フィギュアの楽しみ方としては何ら間違った事はないですけど

ただやっぱり人には見せれないですがw

b_04.gif
岬ちゃんへの言葉攻めには燃えたぜ!!ってヘンタイさんは是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

