--.--.--.--



2006.08.09.Wed

06zer11.jpg
いや、正体も何もバレバレだろw

先週の時点であらかた予想はついていたんですが

まぁ今回は盗賊の正体がどうとかはあまり関係がなかったけど

むしろvsゴーレム戦の熱さ、それとラストの才人とルイズのダンスシーン、これに限る!!

ゴーレム戦はギーシュ戦以来に才人の力が発動して、今までのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるくらいのカタルシスを感じたし、ゴーレムに立ち向かったルイズの涙、そしてそれを受けての才人の言葉、

06zer14.jpg
「何とかしてやりたくなるじゃないかよ、、、土っくれが!!なめんなよ!!」

とか真に熱かった!!

こういう展開にはほんと弱いんで、、、


06zer18.jpg
これは非常によいツンデレですね

ツンからデレへの移行期こそがツンデレの最大の魅力と自分は思うんですよねぇ

その点才人をダンスに誘う時のルイズは、まさにツンデレの理想形とも言えるほどの萌えっぷり(;´Д`)

顔を赤らめながら才人に「ありがとう」と言うルイズも素直に可愛いと思えましたね~


破壊の杖の正体が、第4話のときのエロ本と同じく才人のいた世界から召喚されたロットランチャーだったり、それを持っていた人物も明らかに地球人だったり、、、

やっぱりハルケギニアとは何らかの繋がりがあると考えて然るべきなのか、、、

b_04.gif
でも普通一般人がロケットランチャーの使い方なんか知ってるのか!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

