--.--.--.--



2006.08.11.Fri

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)/あみあみ
gsnanoha11.jpg
「レイジング・ハートが力をくれてる、命と心をかけて応えてくれてる!!」

先日発表されたコトブキヤ版なのはもそうですが、今回発表されたグッスマ版なのはもエクセリオンバスターA.C.S 発動シーンを立体化

コトブキヤ版の時に、どうせなら特攻するときの「ドライブ!!」のポーズにして欲しいと言ったけど、今赤いのグッスマ版は見事にその瞬間を立体化してきましたね!!

マジでかっこいいですよ!!

ただレイジングハート・エクセリオンに魔力刃『ストライクフレーム』が確認できないんですが、、、

これはサンプルだからって訳じゃなさそなんだけど、、、

まぁお顔も凛々しくかっこよさげなんでこれは買いですかね


1155229166165.jpg
あと、某所で拾ったものですが、ムービック&アニメイト版なのはに引き続きフェイトもリリース

なのはのように限定版と通常版でデバイスが違うとか無駄に狡いことしてくれますね(^ω^#)

フェイトに関してはアルターとグッスマからリリースが予定されているものが、両方ともザンバーフォームなんで買うとしたら通常版のハーケンですね

てかデバイスだけセットで販売してくださいよ、、、


1155214682274.jpg
おまけ

興味のある人はクリックで拡大

これ観てちょっと欲しいとか思った自分は多分よいこなのかなと


~アニメ最萌トーナメント2006のお話し~

B2ブロック 8/10第1回戦

高町なのは/魔法少女リリカルなのはA's/963票
シホ・ユイット/舞-乙HiME/311票
ネヴィリル/シムーン/267票

saimoenanoha11.jpg
『管理局の白い悪魔』の名は伊達じゃない!!

フェイトに引き続き、なのはも他の2人を寄せ付けない強さで圧勝!!

前回の覇者としては当然か

b_04.gif
目指せ最萌2連覇!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

