--.--.--.--



2006.08.11.Fri

19sp11.jpg
ストパニは何処へ向かおうとしているのかッ!?

や、今回は今までで一番面白かったかも

3年前の静馬サマと深雪会長、そして今はいないもう一人のエトワール、花織

病気で次第に弱ってゆく花織と、それでも彼女を愛し続けた静馬サマ

エトワール任命式会場で、深雪に支えられながら静馬サマの元まで歩いてゆく花織

BGMも相まってちょっと泣きそうになったよ( ´Д⊂

次回はここにきて玉青ちゃんフラグ復活か!?
19sp12.jpg


b_04.gif
病弱なのに青姦はいけないと思います!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

