--.--.--.--



2006.08.11.Fri

19hig12.jpg
ちょ、おま、笑い殺す気かwww

お魎の死体に、文字通り鞭打つ詩音の顔があまりにプログレッシブな作画過ぎて逆にワロタwww

右下の画像なんか既に人外だし

お話しは圭一視点で描かれた綿流し編を、今度は詩音視点で描いたもの

おかげで綿流し編の謎が少しずつわかってきてなかなか面白かった

やっぱり綿流し編のラストで圭一を刺したのは魅音じゃなくて詩音でOK??

次回で判明しそうなんで楽しみです、はい

b_04.gif
詩音視点で観ると圭一のマヌケ具合がwって方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

