--.--.--.--



2006.08.11.Fri

05sis11.jpg
本日の『ブラジャー発言回数/15bra』

ちなみに内訳は、

ちょこ/12bra
はるま/2bra
管理人さん/1bra

※『ブラ』はノーカウント

ここまでブラジャーブラジャー連呼するアニメも珍しいぞ!!(何やってんだかヽ(´ー`)ノ
05sis12.jpg
文字通り濡れ場(;´Д`)

お風呂掃除一つでこんなに卑猥になれる妹さん

はるまは幸せ者


05sis15.jpg
視姦&羞恥プレイ

管理人さんだって負けてはいません


05sis156jpg.jpg
きんしんそーか(ry

そろそろ頭に何かが湧いてきたようです


05sis11.gif
盛り上がってまいりました!!(;゚∀゚)=3

こりゃ確かに吸い付く吸い付く!!


05sis168jpg.jpg
もう何が何だか、、、

この『KEP OUT』はどうやらDVD版で外れるらしいですね

ここまでくるとなんだかあざとい販売戦略にも見えてきますが、自分は見えないほうがかえってハァハァできるので無問題です

我ながらなんと中身の無いレビューでしょう

まぁ本編がそうなんだからしょうがない

良い意味でね


05sis157jpg.jpg
新アイキャッチも可愛くてタマラン!!

ちょこSisのアイキャッチはマジで毎回ツボ過ぎる(まだ2つしかないけど)


05sis167jpg.jpg
今週の桃子画伯

b_04.gif
このアニメにはエロイ女しかいないのか!?だがそれがいい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

