--.--.--.--



2006.01.28.Sat

6 :爆音で名前が聞こえません :2006/01/27(金) 13:40:53 ID:Uur6+gH8
14ロケテスト曲まとめ
 
アリプロ/愛と誠/ALI PROJECT/AIKO/N13/H27/EX38/BPM140 


さすがに最初はネタと思ったよ、、、


アリプロ本スレもおかげで伸びがいつもより速いし


正直アリプロファン(信者とも言いますが)としては微妙な気持ち

勿論音ゲ好き(ポップンはほとんどやらないけど)としては嬉しい気持ちが強いんだけど、アリプロ信者としては、、、

ポップンの版権曲ってほとんどボーカルは本人じゃなくてカバーでしょ?

はっきり言ってアリプロの曲はアリカさん以外が歌っていいものじゃないんですょ

アリカさんの詩には片倉さんの曲しかありえない

片倉さんの曲にはアリカさんの詩しかありえない

そしてそれを歌うことが出来る(許される)のはアリカさんのみ

それがアリプロ


はいはい、どうせ信者ですよ


アーティスト名がALI PROJECTになってるんでカバーじゃないとは思うけど

てかアリカさんが他人に歌わせるくらいならOK出さないと思うんだけど

これで、もしボーカルがアリカさんじゃなかったらコンマイはほんとカス



収録される『愛と誠』はアルバム『dilettante』に収録されている楽曲

dilettante.jpg


近年のアニメタイアップ系の『阿修羅姫』『聖少女領域』等のアップテンポ曲が好きな人は気に入るかと


良く言えばキャッチーでかっこいい

悪く(?)言えば厨、腐女子受けする曲


まぁいい曲には変わりはないんですがね




Secret

