--.--.--.--



2006.08.14.Mon

07aka11.jpg
だめだ、、、こういう展開弱いんだよなぁ、、、( ´Д⊂

りんごが残した携帯を見ている草太、幼い頃の2人の思い出

りんごを助けに行かせて欲しいと頼む草太を静かに見つめるヴァル

そこに挿入される赤ずきんとグレーテルの戦い

情緒的なBGMが上手くマッチしていて思わず熱くなった


それにしても回を増すごとにグレーテルのいらない娘フラグが強まってきてますね、、、

早く救済してくれないと正直ツライですね

ラストに唐突に登場した草太の父親は、いかにも何か知っているふうなそぶり

草太の母親がファンダヴェーレ出身っていう設定が一番容易に想像できる線だけど

今回発動した草太の鍵としての力との関係もあるだろうし

結局りんごも一緒にファンダヴェーレに行くんですね

b_04.gif
白雪滑り台にカバン忘れてね??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

