--.--.--.--



2006.08.16.Wed

本日お休み

久々に丸1日夜通し遊んだんで疲れMAX

帰宅してちょっと仮眠するはずが気が付いたら翌日の朝4時とか

とりあえず2日分のアニメ消化して今から更新の方向で


ゲド戦記原作者がお怒りの模様 (移譲記章さん)

ヽ(´ー`)ノ


~私信~


>ほんみさん

一足早いお誕生日プレゼントどうもです^^

AIRのMADムービーであそこまで泣ける人は初めて見ましたよ^^


>SIZさん

acs11.jpg
なのはが特攻するのは『エクセリオンバスターA.C.S(Accelerate Charge System)』ですね

なのはの世界や技設定、その他もろもろについては一度こちらに目を通しておくといいですよ

なのはシリーズにはアニメだけでは語られない設定なんかがかなりありますし

NanohaWiki


あと、

×ディータ
○ヴィータ

×リーンフォース
○リインフォース

間違える人結構多いですね^^

A's2周目は初回からヴォルケンの目的がわかっているので、彼らの視点から物語を観るとまた違った面白さがあります

第1話でなのはに帽子を吹っ飛ばされたヴィータがキレた理由とか

あとリーゼたちの白々しさなんかも改めて見えてきますよ

b_04.gif
もう徹夜で遊ぶのは厳しいなぁ、、、




Secret

