--.--.--.--



2006.08.16.Wed

06nhk12.jpg
これは良いのかw??

達広の妄想エロゲがきわどすぎ

NHKのエロ描写って毎回かなり露骨だなぁ

や、好きですけど

06nhk14.jpg
あれ??がめんのなかにぼくがいるよ!?

多くは語りませんが、これ観ている時の自分が山崎と全く同じシチュエーションで吹いたwww

そりゃ佐藤さんも頭抱えますぜ


山崎の後を着けて専門学校に忍び込んだりとか、、、

ますます達広がひきこもりに見えなくなってきたぞ

被害妄想に駆られ叫びながら教室を飛び出す所なんかは、リアルで痛い、、、

前回に引き続き、夢占いで岬ちゃんにセクハラしたのはGJ!!

b_04.gif
勘違い山崎が痛すぎる!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

