--.--.--.--



2006.01.30.Mon

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


今日はかなり人が多かったなぁ


とりあえず、、、

LNPさん、うなしげさん、一道さん、あ~くさん、WANさん、しばセンセ&彼女さん、はるさん、みうぽそ、がらっち&ほんみさん

辺りだったか

えふさんや大仏様、さとぽむも


それと福岡から久々にUSAさん登場

るけさんもお久しぶりでした

語呂ネコさんも登場

日帰りってwww



USAさんは久々にプレイ見たけどやっぱうまいですね

SPやらない自分が見ても凄い

穴ジェノにフルコンついてたw


自分もぼちぼち弐寺を



USAさん達は一足お先にお帰り



閉店後は皆でトーク&トーク

ほんみさんはお幸せそうでなによりです^^


んで4時過ぎに10数人でジョイフル

かなり珍しい(多分もうありえないw)組み合わせ


LNPさん、SIZさん、つのさん、あ~くさん、しばセンセ&彼女さん、みうぽそ、がらっち&ほんみさん、語呂ネコさん、

あと一人知らない人が居たけど誰だったんだろw


明け方6時に解散


自分はあ~くさんとみうぽそを連れて帰宅


松岡由貴スキーなあ~くさんにアニメ版あずまんがの大阪さんの夢の回を観せたら、案の定寝落ちwww

あれは寝ますってw


二人が寝てる間に自分はぱにぽに鑑賞

ん、今回もベッキーテラカワイス



朝8時に二人は帰宅


でっかい乙でした~






今日の名言


つのさん「萌えて未だに何かわからんとた、、、」


みうぽそ「萌えとは考えるものじゃない、感じるものだ!!」
スポンサーサイト




Secret

