--.--.--.--



2006.08.17.Thu

07coy11.jpg
ちょ、お母様自ら張り切りすぎwww

ギルドの艦隊相手に自ら戦闘機に乗り込み闘うお母様に思わず吹いたw

他には12姉妹しか出撃していなかったみたいだし、そんな兵が不足しているのか??

マルチアーノ艦に搭乗している自分達を造った(??)ニルソンに対して妙にしおらしかったり、お洋服を先の戦闘で台無しにしてしまった事を謝ったりと、12姉妹の意外な一面が垣間見れたのには12姉妹ファンとしては好印象

07coy14.jpg
マルチアーノもニルソンに対してはいつもの高圧的な態度を見せなかったり、彼女達にとってニルソンは特別な存在なのかもしれない

やっていることはどうあれ、自分達の信念を貫き通すために行動しているマルチアーノ達は、ミスターたちよりもよっぽど魅力的に観える

マルチアーノ自身もブルースとは過去に何か深い繋がりがあったような雰囲気だし

どうでもいいけどギルドのハンター達弱すぎw

それとも12姉妹のスペックが高いだけなのか??

b_04.gif
「この件が終わったらまた皆で買い物に行こうな」
それなんて死亡フラグ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

