--.--.--.--



2006.08.17.Thu

20uta11.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『うたわれるものを観ていたら、いつの間にかSFロボットアニメが始まっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

チャンネルを間違えただとか別の番組だっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


それ程衝撃的だった言う事やねぇ~

20uta12.jpg
人による白兵戦が主流のこの世界にあって、クーヤたちの駆る巨大兵器の反則的な強さ

強さのインフレもいいところ

どうみてもSFロボットアニメです

本当にありがとうございました


20uta16.jpg
カミュの吸血行為や、自分だけ翼が黒いと言う事については深い説明が無かったけど、物語に大きく関わってきそうな設定なんで追々語られるのかな

そういえば以前やたら喉が渇くとか言っていたような、、、


20uta167jpg.jpg
クーヤ側に黒幕っぽいのがいるようなんで、今後はこいつ等を巡ってのお話になりそうな予感

b_04.gif
『床上手』の意味を履き違えているクーヤのおぼこさんっぷりに萌えたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

