--.--.--.--



2006.08.17.Thu

20hig30.jpg
先に言っておきます、そっちの趣味グロ系が苦手な方には今回のレビューはオススメできません

映像自体はそうでもないけど、多分色んな意味で引かれるからw

20hig11.jpg
引き返すなら今のうちですよ??

まず詩音が梨花ちゃまを責めるシーンで(;´Д`)

ほらね、引き返したくなったでしょ??


20hig40.jpg
ここは出来ればつま先でいってほしかった、、、

もしくは踏みつけ

わき腹に蹴りを入れられる梨花ちゃま(;´Д`)


20hig41.jpg
おちゅうしゃしましょうね~

詩音に謎の薬物を注射される梨花ちゃま(;´Д`)


20hig42.jpg
ゆかりんも良い演技してます

薬物の作用で苦しむ梨花ちゃま(;´Д`)


20hig12.jpg
本日のメインディッシュキタ!!

壁につき立てた包丁に自ら頭を喉を何度もぶっ刺す梨花ちゃま(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

返り血や床に飛び散る血溜まりがなかなかリアルでよろし

もうさっきから反応し(ry自主規制


20hig11.gif
思わず作っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ♪

完全に眼がいっちゃってる梨花ちゃま(;´Д`)


20hig28.jpg
その筋の人から観たらどうみても事後です
どうもごちそうさまでした♪


梨花ちゃまの自殺シーンだけやたら作画クオリティが高くて結構結構♪

てかここだけ第5話のバンクだけど

うん、まぁ世の中には色んな趣味を持った人がいるということで

今回のレビューは話半分で受け止めてくださいね♪

通報しましたとかは無しよ!!

b_04.gif
んで結局村長さんはどうなったの~??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒やっぱり殺されたのかな??
スポンサーサイト




Secret

