--.--.--.--



2006.08.17.Thu

06sis11.jpg
秘技『イノセント・ソフトフ○ラ』キター!!

原作で見た時は明らかに狙ってるだろ、これ、、、と思ったものですが

うん、あくまで無邪気にやっている所にハァハァするのですよ!!

06sis16.jpg
うおっ、まぶしっ!!

せっかくのお風呂回なのに、レベルAAAクラスの湯気バリア(DVD販促フィルターとも言う)のおかげで局部はおろかキャラすら観えない始末、、、

06sis15.jpg
これなんてどうみても放送事故でしょ(↑ここに画像ありますw)

心の眼で観ろということか、、、


06sis17.jpg
はいはい、犯罪犯罪

べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!


うーむ、今回の湯気バリアはやはりDVD版で外れるのだろうか??

まぁ外れたところでB地区が拝めるわけでもなかろうが、、、多分

原作では存分に拝めるのでまぁ良いか


次回予告

06sis19.jpg
キャラデザがまるっきり変わっとる!!

えらく原作寄りなデザインに!!

これは嬉しいぞ♪

ちゃんとちょこがぱっつんしとる(;´Д`)

作監は第1話の人みたいだけど、それとも違うデザインだし

何事だ??

DVD版では全部このデザインなら迷わず購入するんだけど、、、

b_04.gif
頭の中は始終エロい事だらけの中学生に番頭をやらせるのは問題あります!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒そういう訳で代わって下さい




Secret

