--.--.--.--



2006.08.18.Fri

What's New 爪塚ヒロユキ氏最新作 八神はやて 完成画像公開/LIVEDOM

これはマジでかっけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

夜天の王として真の覚醒を得たやはてが、防衛プログラムに対してミストルティンを放つシーンの立体化ですね
hayate14.jpg
「彼方より来たれ、やどりぎの枝 銀月の槍となりて、撃ち貫け 石化の槍、ミストルティン!」

シュベルトクロイツや夜天の書もえらく出来がいいなぁ

何よりはやての騎士甲冑がホントに甲冑っぽいのがカッコイイ

同じく氏が原型を手がけて去年のWFにて発表されたフェイトもメチャクチャかっこよかったけど、このフェイトはA's仕様になってアルターよりPVC完成品にてリリースされるので、今回のはやても是非完成品でリリースしてほしいものです

※更新した後に佳奈々氏原型のレイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトも公開されていました

あのサイズであのデキ、、、

恐ろしい、、、


そういえば今日あみあみからこれの発売延期メールが

mぁあ一ヶ月くらいなら別に構いませんが

最近のPVCフィギュア界は発売延期が当たり前になってきているようですね

PVCフィギュアの発売延期の事情ついては、以前『ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” ★有限会社アルターより★』さんの記事でその理由が語られていましたが

延期:ご迷惑をおかけしております。

メーカーさんには頑張って!!としか、、、


グーグル、「ググる」の使用に難色

なんだかなぁ、、、

b_04.gif
ここまで来たら次はヴォルケンですな!!ヴィータ来い!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

