--.--.--.--



2006.08.19.Sat

「AIR」のBlu-ray Disc BOXはSDマスターのアプコン
-「最高品質のアプコン」。新作OPはHDマスター


っても結局はアプコンなんだよなぁ、、、

HDマスターの新OPは激しく観たいけど

てか今回の件公式にも掲載されてます

結構言われてましたし

ハルヒもどうやらHD製作じゃなかったみたいだし、kanonはどうなんだろ、、、

詳しくは言いませんが、久々にヤフオクで高額落札(っても5桁だけど)したんで暫くは出費を控えないと、、、

こんな時は予約済みのフィギュアの発売延期がありがたかったりする^^

とりあえず、あれだけ言っておいて結局はオクかよ!!

あの笑顔には勝てません、、、


『ローゼンメイデン・トロイメント』/キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈

収録されるイメージソングはアリプロが手がけるって聞いてたんだけど、kukuiの方なの??

他のキャラのCDに参加するのかな??

b_04.gif
需要と供給、、、わかっちゃいるけど地方ヲタはツライぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

