--.--.--.--



2006.08.19.Sat

20sp11.jpg
玉青ちゃんいったー!!

寝ている渚砂に告白しながら唇を奪いやがった!!

でもあくまで寝ている相手にってのが玉青ちゃんらしくもあり、切なくもあるなぁ、、、

次回以降もやはり渚砂×静馬サマはガチみたいなんで、玉青ちゃんが2人の舞台に上がるのも今回で最後なんだろうなぁ

相変らず中原麻衣の泣きは渚砂のキャラに合ってないと思う、、、

b_04.gif
玉青ちゃん以外と胸がお有りのようで^^!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

