--.--.--.--



2006.08.19.Sat

20inu11.jpg
ちくせう!!ともはねたん可愛いぜ!!

この(´ω`)なお口がたまらなくかわゆいのですよ!!ωωω

久々にいぬかみっ!のレビュー書こうと思ったら、アレ気な内容だったんで結構飛ばしてます

おぱんつマンセー

※ただ今のBGM/パンツ音頭/IPT(いちごパンツ隊)

20inu12.jpg
人間の底辺=ヘンタイの神

ヘンタイもここまで来れば漢を感じる、、、のか??

矢吹師匠、カッコイイです


20inu15.jpg
アイキャッチも飛ばしてます


20inu16.jpg
「百花繚乱!!秘技・白布返し!!」

次々と師匠の手にかかるいぬかみ達

着装の上から下着を抜き取るなど、それはもはや神の領域、、、

次の標的は、、、


inu20tomohane.gif
ともはねたんっ!!逃げてぇぇぇぇぇぇっ!!

20inu23.jpg
「むふ~♪」

か、かわゆい(*´ω`*)

こんないたいけな幼女だろうが、師匠にとっては関係ないのかっ!?(内心(;´Д`)


20inu24.jpg
「未だ熟すに至らず、、、やめておこう、、、」

( ゚д゚)、ペッ

こんな時だけ常識人ぶりやがって、、、

期待して損したぜ


20inu25.jpg
どうみても「ご主人様の熱い○○○をくださいっ!!」なシチュエーションです

ほんとうにごちそうさまでした

フラノの見えそで見えない尻がオメガエロス


20inu26.jpg
はいてな~い


20inu27.jpg
ダブルで


20inu28.jpg
はいてな~い

20inu29.jpg
みんな揃ってはいてな~い!!

はいてないという事実のみならず、そこから生み出されるただのチラリズムを越えた、目の前に広がる新たなる世(ry自粛規制


ごきょうや??誰、それ??

こんなレビューでは今回の啓太とごきょうやの良いお話が台無しです


次回予告

20inu30.jpg
ともはねたん回クルー!!

この後のことを想像してハァハァしたりする自分は師匠以下

b_04.gif
そりゃむしろ師匠以上だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

