--.--.--.--



2006.08.20.Sun

帰ってきたのが翌日の朝9時

『友人とファミレス』の恐ろしさを久々に体験

時間がたつのが早い早い


[感想]「Kanon」第1話(MOON PHASE 雑記さん)

TBSアニメフェスタ2006で第1話が先行上映されたみたいですが、

うん、さすがの京アニクオリティだったようで

行けなかった自分はもうすぐ発売のプレリュードでがまんがまん

OPも相当凄かったみたいなんで楽しみ~

あと、ローゼン新作のOPは1期、2期に引き続き今回もアリプロだとか

正直アニメ版が好きになれない(原作は大好きですが)自分にとっては、アリプロの新譜がリリースされると言う事が一番の喜び

でも銀サマメインって話しなんで、銀サマスキーな自分としては、これはチェックすべきかな

b_04.gif
ローゼンの主役は銀サマだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

