--.--.--.--



2006.08.21.Mon

08aka11.jpg
え!!フェレナンド様って男だったの??

OPで小動物っぽいもの抱えてたりしてたし、見た目が女っぽかったんでてっきり女かと思ってた^^

そう言えば国王っていってたし当たり前か

08aka12.jpg
白雪空気読めよwww

三銃士に対抗(??)して決めポーズを取るも、途中で白雪に魔法で邪魔されるブレーメン遊撃隊

どうみてもやられ役です

妙にいい味出してたし、今後もちょくちょく登場しては赤ずきん達にのされるんだろうなぁw

犬のカーネが千和ボイスで萌えた(;´Д`)


08aka16.jpg
ゆうひがまぶしいぜ!!

こいつ等やっぱり良いわw

いつの日か、赤ずきん達のピンチに颯爽と登場!!とか熱い展開期待


今回から舞台がファンダヴェーレに移って、いよいよお話が動き出したといったところでしょうか

新キャラのハーメルンはスペックが高そうだけど、赤ずきん達とは別行動でフェレナンド様救出に向かう模様

なんだかレイアースのフェリオを彷彿とさせるなぁ(レイアース信者)

暫くはグレーテルの登場もなさそうだし、異世界冒険のファンタジー物になるのかな??(ますますレイアースと(ry

b_04.gif
一応お子様向け番組で大人買いなんて聴くとはおもわなんだw!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

