--.--.--.--



2006.08.23.Wed

08coy11.jpg
すげー悪人面www

今回は作画が明らかにおかしい箇所がいくつも目に付いた、、、

前半はアニメーションがおかしい箇所も幾つかあったし

お話しはマルチアーノ達がグレイスランドに到着し、ミスター達も光子爆弾投下を阻止する班とブルースの遺産を手に入れるためマルチアーノ達の後に続く班の二手に別れ、いよいよって感じで盛り上がってきた

いかにもラストチックな特別verのEDも良かった

ただ、光子爆弾投下まで何とか間に合わせようと、今まで散々急いでたのに、ここにきてやっぱり爆弾自体をどうにかしようってのはちょっとどうかと思った

まぁただ単にマルチアーノ達と遺産の奪い合いをやるよりは緊張感があって良いんだけど

光子爆弾投下まで、あと24時間

b_04.gif
もしマルチアーノ達が先にギガバンクスに到着したら、あのパズルをお母様がやるのかw!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒想像して吹いたw




Secret

