--.--.--.--



2006.01.30.Mon

be.jpg

こんなベッキーもカワイス



med.jpg


メディア@松来未祐

なんか唐突に新キャラキタ

みゆみゆって御神楽少女探偵団の千鶴がデビューだったのね

最近知った

昔はまってやってたな



閑話休題



paniponi2.jpg


OPが黄色いバカンスからルーレット☆ルーレットに変わってた

こっちも良曲

いい曲ってのは歌の上手い下手だけじゃないね、特にアニソンなんかは


med2.jpg

メイド服キタ!!


muk.jpg

んでム○クキタwww





hau.jpg

はうはうベッキーキタコレ!!!!!!

オメガカワイス(*´д`*)

これだけは何度観てもガチで萌え死ねます

しかも今回はメディアのスカートに隠れてるし(*´д`*)

カーテンもいいけどねw



meso.jpg

ちょっwwwメソウサwww

初めは何のパロか解らなかったけど、ED後のこれ観たら解決w

meso2.jpg

せがた三四郎かwww

そういえば赤いマフラーしてたな

ic.jpg

何かアイキャッチが無駄にエロイ(*´д`*)


nekob.jpg

ベッキー@ネコver(*´д`*)


med3.jpg

ちょっwww桃月学園1-Dに転入してきたしwww

准レギュラー入りですか?

べホイミとも何かあるようだし



ん、続きが楽しみですな




Secret

