--.--.--.--



2006.08.24.Thu

21hig11.jpg
オラなんだかワクワクしてきたぞ!!(*゚∀゚)=3

先週の梨花ちゃま自殺シーンに引き続き、今回の沙都子拷問シーン

原作プレイの方によるとかなり酷い描写だったと聞いていたんでワクワクしていたんですが、、、

梨花ちゃま自殺レビューに引き続きそっちの趣味グロ系が苦手な方には先週以上に引かれるかもしれませんが、、、

色んな意味でw

21hig12.jpg
「殺す、、、」

冷たく言い放つ詩音

沙都子の絶望的な表情(;´Д`)


21hig18.jpg
まずは左腕に一刺し(゚∀゚)!!


21hig19.jpg
完全に壊れている詩音さんの表情も、今の自分には天使に観えます!!


21higurasi11.gif
さらにグリグリ♪


21hig25jpg.jpg
「ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!、、、」

魅音の「ごめんなさい!!」コール、沙都子の叫び声、詩音の笑い声、肉にナイフ刺す音が一つになって素晴らしいBGMと化しております!!


21hig28.jpg
「にぃにぃ~ぃ、、、にぃにぃ~ぃ、、、」

泣きながら悟史を呼ぶ沙都子

梨花ちゃまの時に足りなかったのはこれだ!!


21hig29.jpg

21hig35.jpg
ごめんなさい、もう限界です、、、色んな意味で(;´Д`)

さて、ここまで何人の人がついて来ているでしょうか??

正直引いている人が大多数でしょうが、(;´Д`)な人も少数ながら(ry

じゃないとこんなヘンタイ記事書けません(あ、自分で言っちゃったw)

んでは続き


21hig36.jpg
「どんなに辛くても私はにーにーに甘えたりしない!!」

さっきまでの泣き虫は何処に行ったのでしょうか??

姐さん出番ですよ!!


21hig40.jpg

21hig43.jpg
ちょ、ラストあっけなさ過ぎ、、、


拷問といえば腹部切開や四肢切断がデフォな自分にとってはただ刺し殺すだけってのはちょいと物足りない、、、

えぇ、氏賀Y太とか好きですよ、はい

でもこのレビュー書いてて、ちょっぴり沙都子が可愛そうに思えてきた自分はまだ大丈夫

、、、多分、、、


21hig39.jpg
小便ちびった詩音はやっぱりまだまだだな!!

b_04.gif
勿論今回も話半分に受け止めてね!!




Secret

