--.--.--.--



2006.08.25.Fri

KC310012kpmb.jpg
秋まで待てない人はお店にダッシュ!!

~本日の戦利品~

『Kanon PRELUDE』初回限定先行DVD
『錬金3級まじかる?ぽか~ん ぽか~んBOX2』

あと、写ってないけどマンガ版ひぐらしの暇潰し編第1巻も

Kanon PRELUDEに関しては別記事でレビュー書きましたのでこちらからどうぞ

kpb1.jpg
というワケでこちらでは封入特典のイントロダクションノート(32P、オープニング絵コンテ、キャラクター設定資料集などを収録)なんぞを

キャラの設定画や美術設定画、各キャスト、京アニスタッフ、麻枝准氏、樋上いたるさん等 のコメントとか

kpb2.jpg
後は京アニ版の版権イラストとか

あゆかわえぇ~


まじぽかBOX2の方は、DVD第3巻&第4巻に、TV未放送のお話し等を収録した特典ディスクの3枚組

m5.jpg
封入特典の『マジカルⅤファンブック』が馬鹿馬鹿しくていい感じ

第7話のBパート 『合体の呪文は無敵ロボットM5』で登場した戦隊モノパロ回の設定資料や、マジカルⅤの変形合体システムが、わりと詳しく掲載されている辺り、まじぽかファンにはたまりません


あ~、

Kanon PRELUDEの映像観たりレビュー書いたりしてたら、久々にKanonやりたくなってきたなぁ

アニメの本放送が始まる前にもう一度くらいやっておいた方が良いかな


bck2.jpg
予約していたのをすっかり忘れてた海洋堂のボーメコレクション 白かすみとか

ブリスターパックなんだけど、パッケージが無駄にかっこいいんで開けずにそのまま

なんでも村上隆氏のカイカイキキがデザインを担当したとか

なにもそこまでしなくても^^

b_04.gif
頑張れ京アニ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

