--.--.--.--



2006.08.26.Sat

nanohaasa11.jpg
というわけで、なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション入手

早速聴きながら更新してます

~収録内容~

1. 『レイジングハート・セットアップ!(The Magical Orchestra)』
2. 『Flying high!(Lyrical Pop style)』
3. 『笑顔になあれ(Sweet mix)』
4. 『BRAVE HEARTs(Cyber mix)』
5. 『STARTing STARS(Starlight mix)』
6. 『翼(Heartful mix)』
7. 『Skyblue gradation(Summertime edit)』
8. 『風に舞う花(Flower mix)』
9. 『Wish(Memories mix)』
10. 『愛しさと優しさと(Piano edit)』
11. 『あなたがくれた空(Windy style)』
12. 『Snow Rain(Another approach)』


真っ先に『Snow Rain(Another approach)』から聴いたのはナイショ

だって好きなんだもん^^

全体的に原曲を大切にしたアレンジが施されていて好印象

ボーカル自体は新録やサンプリング的な使用のされ方じゃなく、まんま原曲と同じ

なのはの曲の歌詞は、どれもお話しに深くリンクしてたり、キャラのイメージを大切にしたものばかりなんで(ほぼ全ての作詞を原作者の都築氏が手がけていることからもその事がうかがえる)、その点は嬉しい

ただ、『BRAVE HEARTs(Cyber mix)』のふた昔くらい前の安っぽいシンセのメロディや、スネアロール、ヒット音満載のアレンジは正直どうかと、、、^^

その他は概ね満足♪

コミケ70限定グッズ 来店証明書所有者限定再販受付

28日から受け付け開始だそうで

各グッズ一つずつ購入可

てかあれほど再販はしないと言っていたCDも結局あるのね、、、

なんだかんだで手元に証明書があるんで、フェイトの抱き枕カバーはガチで

あとはタオル辺りでも買っておくかな

ケツ師匠はなのは抱き枕カバーを強制で購入していただきます^^

CDはもう持っているので、誰か欲しい人がいたら代理で購入しますよ

ただしリアルで会える人限定ですが


”魔法少女リリカルなのはSTG -Special Trinity Girls-”体験版スクリーンショット公開(Lyrical Nanoha Game Project!)

かなり期待してます^^

b_04.gif
なのはの格ゲが出るなら、DBZ超武闘伝のシステムとかおもしろそうだなぁ




Secret

