--.--.--.--



2006.08.26.Sat

07sis19.jpg
全話この作画ならDVD購入するのに、、、

前回までとは打って変わってかなり原作よりなキャラ作画に

個人的に、音神亜里沙を登場させてくれたのは嬉しかった

07sis12.jpg
はいはい、おかずおかず


07sis11.jpg
ぱっつん!ぱっつん!

ようやく登場したぱっつんはお出かけ用だったのね

てかぱっつんにするなら前髪切りそろえるしかないと思うけど、その後普通に戻っていたのはなんで??


07sis13.jpg
ぷんぷんしたり、泣きべそかいたり、、、

ちょこはかわいいなぁ~

かまぼこ眼のちょこがめちゃ可愛い(;´Д`)


07sis17.jpg
アニメだと声があるから亜里沙の正体に気付きやすかったかも

その前の伏線もマンガより長めに取ってあったし

彼女が登場したのなら、彼女がモデルになった訳をやって欲しいなぁ

あれで彼女(というか彼女の中の人)の印象がガラリと変わったし


07sis18.jpg
何気に高スペック!?

おっぱいでかいしスタイルも良いし、管理人さん髪下ろしたらかなり良いと思うんだけど


一也も登場して、次回からは、はるま、管理人さん、綾乃さんの三角関係が展開かな

管理人さんの妄想暴走っぷりが楽しみでなりません

てかこれ書いてる途中でPCが謎の再起動かかりやがった、、、

書き始めだったからよかったけど

b_04.gif
とりあえず駆、表出ろや!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒アニメでもマジうざい、、、
スポンサーサイト




Secret

