--.--.--.--



2006.08.27.Sun

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット 変更点 Vol.2(ろりぷにさん)

スナイパー有紀ワロタwww


胸は『柔らか素材』 「新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア」発売

うは、夢が広がりまくりんぐwww



今期から仕事の勤務シフトが変更になって、そのおかげであまりアニメが観れない状況(観れてもレビューを書くまでに至らない)、、、

とか言いつつ、ちょっと暇があれば相変らずリリカルなのはを飽きることなく何度も観返してるわけですけど

早く来い来いストライカーズ!!

b_04.gif
3期のOPももちろん奈々ちゃんだよな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒先日のライブで次もOP担当するって言ってたみたいですね^^




Secret

