--.--.--.--



2006.08.27.Sun

21sp.gif
ちょ、花織空気読めwww

静馬サマがエトワールの証を返還して、花織に別れを告げるところでこの演出

感動的なシーンなのに思わず吹いたwww


2年越しの花織の手紙、ずっと静馬サマのことを想い続けてきた深雪会長、、、

最近総じて面白くなってきたストパニの中でも、今回のお話はかなり面白かった

次週からいよいよ次期エトワール戦がスタート

やっぱり大本命は天音&光莉になるのかな??

b_04.gif
夜々ちゃんの存在がますます薄く!、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

