--.--.--.--



2006.08.28.Mon

20060828015746.jpg
先生!!なのはA'sボーカルコレクションが良すぎて失禁しそうです!!

最近ずっとヘビロテ中

勤務中も脳内エンドレス

情緒的な曲は更に情緒的に、明るい曲は更に明るく

前も言ったけど、原曲の良さを更に引き出しているリミックスには素直に拍手

全部良いんだけど、フェイトの

『翼(Heartful mix)』
『Skyblue gradation(Summertime edit)』
『風に舞う花(Flower mix)』
『Wish(Memories mix)』

が良すぎ

べっ、別にフェイトひいきってわけじゃ無いんだからねっ!!

『風に舞う花(Flower mix)』とか泣けるよ?。・゚・(ノД`)

キャラソンとか抜きにしても普通に良い曲で

奈々ちゃんの歌唱力による部分も大きいんだけどね

ホント買って良かった


パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』のすごい展示発表会!!(斜壊塵さん)

これは知らなかった

メーカーはトリビー

『海人流』くらいしか聞いたことないなぁ

てか今回のでまだ3機種目なんですね

この『快盗天使ツインエンジェル』、何が凄いかっていうと、『ブラックジャック』や『十字架』、『小麦ちゃん』に『麻雀物語』等、二次元のキャラクターを前面に押し出したいわゆる『萌え系パチスロ』はいくつかありましたが、これはそんじょそこらの萌スロとは一味も二味も違う!!

まずはキャラクター

キャラデザは何と『撲殺天使ドクロちゃん』のキャラデザ等でも有名な古賀誠氏

そしてそれぞれレッドエンジェルとブルーエンジェルに変身する2人の主人公、水無月遥と神無月葵

中の人はなんとゆかりんと能登かわいいよ能登

嘘だろwww

今や二次元における萌ボイスの代名詞とも言える田村ゆかりと、色んな意味でマニアック過ぎる能登麻美子の声がスロの筐体から聴こえる日がこようとは、、、

しかもBB中にはあべにゅうぷろじぇくとによる、萌え萌えでキュンキュンで電波な主題歌が流れるみたいだし

スペック等はまだ詳しくわからないけど、とにかく萌スロとしては他の追随を許さないくらいのこだわりようですね

ウチも導入しないかな~w

あと、トリビーHPのトップがどうみてもスロメーカーに見えない件www

や、ほんと良いですねw


ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~ 『魔王(ラフミックス)』公開

前言撤回

DMCは聴いとるわい!!

Go to DMC!!

相変らずクオリティ高いですな!!

後日再mixして公開するそうで

てか原作者のお墨付きとかある意味本物も同然

b_04.gif
パチエヴァが出たとき、明らかにホールの客層や雰囲気が変わったんですが、、、




Secret

