--.--.--.--



2006.08.28.Mon

09aka11.jpg
そう言えばガキの頃、カエルの口にロケット花火突っ込んで遊んでたなぁ、、、

今思えばなんて酷いことを

ハンスが魔法嫌いになった理由や、白雪の魔法で助けられて考えを改めたり、、、

ありきたりな設定だし大して面白くも無いんだけど、サンドリヨンが表立って登場してきたり、草太が母親から聴いたおとぎ話がファンダヴェーレにも伝わっている話で、それを記したカードが各地に散らばっているとか(今後はそのカードを集めつつフェレナンドの元を目指すんだろうな)、メインのハンス以外で大きな流れがちらほら

まぁそんな事より今回は白雪のツンデレと、りんごの「じゅ~すぃ~」が観れただけでも良かった(むしろそっちが本体)

b_04.gif
ばぁちゃん、さすがに食器棚にカードは無いと思うぞ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

