--.--.--.--



2006.08.30.Wed

nanohassmegamaga10.jpg
メガマガに一生ついて行きます!!

[アニメ]TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。(MOON PHASE 雑記さん)

というワケで早売りのメガマガ10月号よりなのはSSの追加情報(上記のMOON PHASEさんの雑記で、メガマガの都築さんのインタビューを要訳した記事を書かれています)

アニメに先駆けてメガマガ誌上でマンガ版が連載されます

内容はアニメ本編とは違ったお話かな

A'Sの時も後日談やアニメでは語られなかった裏設定なんかが描かれていたし

アニメが前作の6年後EDからの続きみたいなんで、できれば空白の6年間をマンガ版で補完して欲しかったなぁ

とりあえず第3期のStrikerSは前作から6年後の中学生になったなのは達のお話しに決定

なのは、フェイト、はやて&ヴォルケンリッターの面々は正式に時空管理局所属の職員に

それぞれが就いている職は、


なのは【時空管理局 武装隊 戦技教導官】

フェイト【時空管理局 執務官】

はやて【時空管理局 特別捜査官】


みなさん中3で立派な肩書きをお持ちで、、、^^

nanohassmegamaga1011.jpg
やっぱりフェイトがツインテールじゃない、、、

フェイトと言えばツインテール!!

A's最終話EDの中学生フェイト観た時に、すでにツインテールじゃなくてかなり萎えたけど、どうやらあれがデフォみたいですね、、、

でもバリアジャケット(なのは共々新しくなっているみたい)姿ではツインテールっぽかったんで期待

nanohassmegamaga1012.jpg
リインⅡ(;´Д`)ハァハァ

はやて一家はほとんどお変わりなく^^

なのは&フェイトとの友情の絆とはまた違う、それとは別に家族としての絆というか一つのコミュニティーとして成り立っているはやて一家は、なんか観てて微笑ましい

ヴォルケンの面々はプログラムなんで歳を取る事が無いので皆そのまま

ヒロインズが大人なってしまった(といってもまだ15歳ですけど^^)んで、SSでのロリ担当はリインⅡとヴィータの2人に頑張ってもらわないと

むしろ新キャラでちびっ娘希望(;´Д`)

b_04.gif
6年後って事はクロノ役の高橋さんの出番はどうなるの、、、??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

